ボーマンダの羽の下

ポケモンの構築、調整

【オフレポ】第3回サブローカップ

ゆたしです。

今回は5/5に開催された第3回サブローカップのオフレポを書いていきます。

分かってはいますが今更すぎですね😅

下書きに眠っていたのでせっかくだから上げます😝

 

 

 

〜前日譚〜

@るあなキャス

る「サブローカップか〜、ゆたし まおにゃん るあなの陽キャチーム楽しそうじゃない?w」

 

僕「イイネw」

チーム結成。

 

・チームメンバー紹介

ゆたし・・・私。ごくごくごく普通の新社会人。

以下会話パート『ゆ』

るあな・・・下ネタパリピウーマン。以下会話パート『る』

舞桜    ・・・通称まおにゃん。スラッとした男前。以下会話パート『ま』

 

@LINE

ゆ「チーム名決めようぜ」 

る「ウェイパリピ陽キャソイヤ卍!w」

ま「セックスレート2000超えは?」

 

まおにゃん…😫

セックスはコンプライアンス案件なので却下された。

 

ま「AVのタイトル漁ってくるわ!」

 

 

 

ま「チームハードピストンはどう!?」

 

 

ゆ「うーん、アウトよりのセーフ!w」

俺も大概だった。

 

 

そんなこんなで悩んでいると

 

ま「いい波乗ってんね〜にしようぜ」

 

る・ゆ「あり!笑」

 

イイ波乗ってんね〜爆誕。

 

 

〜当日〜

当日は早めに待ち合わせて作戦会議をしようということで、受付1時間前に集合しようとした。しようとした。

 

ゆ「10分遅れる申し訳ない…」

ま「ヒゲ剃ってたら皮も削いで負傷した遅れる…」

 

そんなことになりつつも集合したが、るあなさんが来ない。

 

る「乗り過ごした!」

 

とりあえず二人でマクドナルドに行き、他愛もない話やポケモンの話をしていた。

 

 

〜30分経過

来ない

 

 

 

〜50分経過

る「ごめん〜💦」

 

 

遅すぎでしょ笑 と迎えるジェントルまおゆたし

肩慣らしでまおるあなでフレ戦をすることに。

 

 

るあな「あー!!!フェローチェ止まんない〜!!!!!」

 

 

 

マックの客「うるさいよ!💢」

 

 

 

 

怒られていた。確かにうるさかった。お客さんまじごめん。

 

フレ戦はまおにゃんの勝利で終わり、会場へ向かった。

 

@会場

受付をする。

僕が挨拶をすると、運営陣は「やべーの来たw」と迎えてくれた。

僕は「うぇーいww」みたいな意味不明な返事をした気がする。

 

 

ジェッツさん「ゆたしくん今日もきまってるね〜!なんかキラキラしてる!」

すき。

 

 

パーティ記入用紙を書き、自己紹介タイム。

なんかロリコンだとかマジックミラー号だとかやべーチームもいた。しかも強いというね。

 

自己紹介はチームを代表して原則1名が自己紹介をした。

 

ゆ「今回は!美男美女を連れてサブローカップを盛り上げに来ました!よろしくお願いします!笑」

 

みたいなことを言った。

チームメンバーが誇らしくて嬉しいマン😊

 

 

それからブロック発表があり、強者のブロックと同じになるなど一喜一憂する会場内。

 

そして、いざ対戦…

 

 

 

 

 

 

 

ところがどっこい今回のオフレポはここまで!✋

この後の対戦パートは、文字にするよりも実際に参加する方が面白いからあえて割愛させてもらいます!

決して後半がめんどくさくなったとかではないよ!決して!決してね!

 

てなわけで第4回サブローカップでお会いしましょう!では!

 

ゆたしより